お知らせ NEWS

当院が導入している「GenifixWeb予約サービス」でのWEB予約とLINE予約の利用方法

●WEB予約

1.当院のウェブサイトのWEB予約をクリック

【スマートフォンの場合】

当院のウェブサイトトップページの一番下にあるアイコンのWEB予約をクリックしてください

【PCの場合】

当院のウェブサイトトップページの一番上の右側に表示されている「ご予約はこちら」からWEB予約をクリックしてください。

2.ログイン

すでにユーザーIDを登録している方は、ユーザーIDまたはメールアドレス・パスワードを入力してログインしてください。はじめて来院される方は、はじめて来院される方をクリックしてください。

受信許可設定画面が表示されますので、yamawaki-dc-caa@doorlink.jpからのメール受信を許可するよう設定を行ってください。設定方法がわからない場合は、表示してある携帯会社からお使いの携帯会社をクリックして、指示に従って設定してください。

3.問診票の記入

問診票記入の画面で、該当する項目にチェックを入れるか、その他のところに記入をして、次へをクリックしてください。

4.希望日の選択

予約をご希望される日をクリックしてください。

5.予約時間の選択

で表示されている時間の中から、ご希望の時間をクリックしてください。

6.基本情報と連絡先の記入

表示された画面で、基本情報と連絡先情報を記入してから次へをクリックして登録をしてください。

7.今までに来院されたことがある方

受信許可設定を行ってから、登録情報照会の画面が表示されますので、必要事項を記入してください。

照会ボタンを押すと、3.の問診票の記入画面になりますので、以下、4.~順に画面の指示に従って予約を完了してください。

●LINE予約

当院WEBサイトのLINE予約の「LINE連携」から、あるいは、QRコードで「ともだち登録」を行ってください。LINEから予約登録や予約確認ができるとともに、当院からのいろいろな連絡やお知らせを受け取ることができるようになります。

 

ページトップへ