ブログ BLOG

カテゴリー:

ブログ

自撮写真で矯正治療後のイメージが確認できます。

こんにちは、加古川町本町の山脇歯科医院です。今回は、笑顔の写真を撮影するだけで、新しい歯ならびになったときの笑顔のイメージを作成できるインビザラインスマイルビューというウェブアプリケーションについてです。スマイルビューとは、新しい笑顔のイメージをコンピューターで作成するウェブアプリケーションです。スマートフォンやタブレットでスマイル ビューを使い、笑顔の自撮りをするとその場で、歯並びが変わると印象がどのように変化するかを確認することができますので、一度お試しください!

  1. お手持ちのスマホにて、「スマイルビュー」と検索します。
    スマイルビュー
  2. スマイルビューのウェブサイトが表示されます。
  3. ウェブサイト内の「写真を撮影する」を選択します。
  4. 自撮りで笑顔の写真を撮ります。
  5. 1分以内に矯正治療ビフォー・アフターのイメージが表示されます。
ページトップへ